20140430

hey, it's me

一昨日、昨日と、新しいご縁が繋がって、
今日も直接ではないけど、すごくいいご縁があって。

おーなんか楽しいぞ。

なんだかんだ、大きな目標はあるけれど、
じゃあそれをどうやって実現するかとか、
来月なにやってる?8月は?とか、
全然考えてなかったなーと反省。

自分から発信せんと誰も気付いてくれないってやーっと気付いたんで
こうしてどんどんご縁が繋がればいいな。

とか言ってたら曲が生まれてこないことに焦ってきた。
一曲書いて寝よかね。


それと、実はね、先日の超会議二日目にお邪魔しとりました。

タチコマーーーーっ!でかい(確信)



大好きなクリエーターATOLSさんとも直接お話しできて、
サインまで頂きました。
すごく丁寧に書いて頂いて嬉しすぎた。


目の前に憧れの人がいると身体って震えるんですね。
そして、これが東京ですね。
会いたい人に会えるチャンス。

ATOLSさんの曲は以下から視聴出来ます。
(前作のクロスフェードです。)
ちょうかっこいい。もう言葉にならない。



もっともっと繋げたいし繋がりたい。
今はそれだけ。

そう、今日を以って現在勤めている会社を退職します。
大変お世話になりました。
新しい人生楽しもう☀︎


お風呂で更新したした、まいみいより。

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。