20140525

outfit - 0524

はいっ。

本日は打ち合わせ終わりそのままみなとみらいのつたば(スタバ+TSUTAYA)で更新しています。


お洋服の記事ばかりと言うのも、
こうなんつーか悲しいものがあるけども。
でも今日もお洋服着ちゃったんだから仕方ないねっ。


(tshirt julien david, skirt dries van noten, shoes prada)

先日着てたコーデとめっちゃ似てるけど、ま、いいや。
こっちんがかわいい。

ポイントは、スニーカー柄のTシャツなのに、革靴履いてるところ。
なんのこっちゃ。

手に持ってんのはこれな。
九品仏にあるd&departmentで買ったアイシングクッキー。



ランチをいただきましたが、ハッシュドビーフ抜群に美味しかったよ。
そして、この雰囲気…すてき。


時間があったらゆっくり本を読みたかったのだけれど、断念しました。
また次回っ。 


さて、牛歩戦術かってくらい少しずつ動いている流れに、
このままゆらゆらーっと乗っててもいいのか、それとも全てに逆らって走り出すか、
とりあえずどう動くかなあって感じ。

そもそも、今置かれている状況が錯覚なのか、事実なのか、わからないまま、
それでも自分はじぶんを好きになってもいいのかと、
幼稚な質問に駄々をこねる二歳児の様に
何度解いてもいつまで経っても求めた答えが出ない方程式を解き続けて、
多分、少し、疲れたのだ。 
そう、ただただ、命題で在りたいだけなのに。

なーんつってっ。
たまにはね、自分の言葉を綴らないとっ(O_O)


簡単に言うと、眠たいということですな☀︎
と言うわけで、そろそろスタバを出ますっ。

皆様、またあした☀︎
アデュー∧( 'Θ' )∧

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。