20141020

FUKUOKAに帰ったよ。

ハロー。まいみーです。


さてさてほぼ2泊2日という強行突破スケジュールで福岡に帰省してきたぞい!
時系列でバババーと書くね。

 
とりあえず着いた瞬間VOATに挨拶に行ったら、先生陣誰もいなかった。
(小林さんだけニコニコして受付にいた。)

 


からのteam高千穂集合。
(※誰も高千穂出身ではない)


結局話すのはすごく真面目な話ばかりで。
私も東京出て来てからなかなか2人と話すようなお話ができないので 、
猛烈に喋ってきた。 
まさかの弐の弐で。笑


きくらげ食べながら世界に感謝してた。爆笑  


8月以来会っていなかったのですが、ほぼ毎日LINEしているため、久々感ゼロでした。
ほんとパワーもらった。ありがとう。



実はこの帰省にはたくさんの縁があってね。

team高千穂もそうなんだけど、
次の日の朝、住吉神社参拝して、
(アサイー飲んでおみくじ解説までしてもらった)
ホテルの朝食ご馳走になったり、
傍から見てもかなり異色の3人が未だに仲良い理由がわかったり。




そう、行きつけの美容院にも行ってきた。
switchの福元さん。



透明感のある黒髪というわけのわからない要望を完璧に叶えてくれた!
ついでに、NIKKI LANEみたく巻いてもろた!!!すごい!!!


そして、福岡といえばなものもたくさん食べてきた。
魚。安いのにうますぎて本当に驚いた。



そしてとんこつラーメン!!!!!!!!!!!!


煮玉子ラーメンに煮玉子トッピングした時の店員さんの困惑の表情。
一生忘れない。


とこんなかんじで2泊2日走りきってきましたー。
時間が合わなくって会えなかった方も多かったけど、こうして帰る場所があるというのは幸せなことです。
特に今回は帰るべくして帰った気がして。

また今日からバシバシがんばろう。


心残りなのは、ツナパハの激激激激辛スリランカカレーを食べそこねたことです。
やっぱり朝一とんこつラーメンはいけんね…


次回は年末年始!♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。