20150225

ラーメンと秘密男女の関係とラーメン

歌ってみたやっと上げられたぜ(ノ*'ω'*)ノ~~~~♥) ◜◡‾)

TOKOTOKO(西沢さんP)様の秘密男女の関係を歌ってみました。


サビの疾走感がたまらんです(。>﹏<。)





メリハリの有る曲なので、歌もメリハリ。
出るとこは出て、引っ込むとこは引っ込む、メリハリボイス( ∩ˇωˇ∩)


▶再生ぽち かわいがって頂けたら嬉しいです♫


投稿日が一日ずれてしまったり、予定時間前に公開してしまったり…
毎度毎度ごめんなさい。

よろしくお願いしますっ+。:.゚(๑>◡╹๑)



最近、もうこちらでは縁がないと思っていたラーメンと復縁した。 


家系、おいしい。
しょうゆも、おいしい。

福岡の金ちゃんラーメンもshin shinもとっても恋しいけれど
郷に入りては郷に従えですな。=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')


美味しいラーメンたくさん食べたい!
おすすめのお店教えてください!! (。ì _ í。)



そう、読んでくださっている方がいるかわからないのだけど、
毎回ブログの最後に、ブログ書きながら聴いている音楽を載せています。

アニソンはね、もちろんたっくさん聴いているのだけど、
それは皆さんもう聴いてると思うから、それ以外のジャンルで選ぶようにしてます(´◡`♥)

ぜんぜんつかみ所ない感じで音楽を聴いているので、
もし「これ好きなんじゃない?」みたいなのあったら教えてくださいっヽ(≧▽≦)ノ


というわけで、今回はこのアルバムっ。


>>Now Playing ♫ - Insomniac doze / envy


ハードコア、苦手だったのに。
envyずるいよ。何で泣けるんだ、何で泣いてるんだ。
ハードコア、苦手だったのに。 大好きだ。
(A warm roomのイントロリフで泣ける。)
   
※ハードコアなのでボリューム注意ですっ※



4年ぶりニューアルバムということで
いまからわくわくわくしてます。


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。
デモはこちらです。
Sound Cloud/maimie
 
maimiemaimie★gmail.com
★を@に変えてご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。