20150513

暑くなってきましたne

縁ってすげーな―ってつくづく思っているとこ。


よっ。

 

ブログをまたサボり始めて何を書けばよいかわからないぜ〜〜。

とりあえず、今日は秋葉原のスタジオにお邪魔させていただいたし、
5月も色々なところで歌を歌うことが出来て嬉しい限りです。
感謝です。

色々と解禁前のお話がありますが、そちらはまた改めて。

 
ここ最近、改めてご縁の大切さを身にしみて感じているぜ。

 

例えば、お互いにシンガーを始める前からの友達の雪ちゃん。
twitterはこちら

某声優さんオフに行っていた頃仲良くなったけど、こんな形で今ふたりとも仕事をしているなんて思いもしなかったぜ。



また別の日には、福岡時代からお世話になっているエンジニアの友人づてに
素敵な出会いがあって。


考えてみると東京に出てきて丸1年。
ありがたいことに色んな方と知り合うことが出来て。
(焼肉美味しかったなア。)
少しずつこの街にも自分の居場所があるんじゃないかなって気持ちになってくる。


なにか見えない大きな力に導かれている気がするぜ。
もうそこに辿り着くしか無いという大きな流れに乗っている気がする。
思いもしない出会いがあり、別れがあり、出会いがある。
なんだか今すっげー幸せだ。


最近、洋服もいい感じに力が抜けてきた気がする。

 
(t shirt OSRUM, skirt zara)


(t shirt UT, skirt zara) 


なんでもない日常があって、当たり前のような言葉があって、
でもそれが何故か胸に刺さるときがある。

あと何度、こんな明日を迎えられるだろうな。



もう少し、頑張ってみようと思う瞬間がある。
面白いことしよ◎



ブログに載せたい写真がたまっているので近々また書きます。
それではまたね。



>>Now Playing ♫ - TRAD / ACO



>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。
デモはこちらです。
Sound Cloud/maimie
 
maimiemaimie★gmail.com
★を@に変えてご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。