20151030

jdk band YES@Osaka と、最近のこと

よっ。


突然ですが、いよいよ今週日曜日はjdk band YES 大阪公演!!

東京はライブハウスでしたが、大阪はホールだ〜!

メンバーもいろいろと話し合って、いっこいっこクリアにしてきました。
東京公演以上に盛り上げていくんでよろしくお願いしますっ。


今回もYouTubeで見られるので、残念ながら会場に来られない方も是非見てね。
▷YouTube


詳細はこちら
2015.11.1(Sun.) @Yes THEATER OSAKA

OPEN 17:00
START 18:00
ENT. 4500 yen (1D不要)

ちけっとよしもと
公式サイト


最近のこと。


TWEEDEESさん&北川勝利さん(ROUND TABLE)のツーマンのお手伝い。

真綾さんのおはなきれい。


元々渋谷系大大大大好きなわたし、ROUND北川さんの売り子さんをしてきた。
ライブレポは他の方にしていただくとして、あ〜やっぱり私はこういう音楽が好きだ〜なんて幸せな気分で踊ってた。

隙はあるけど、隙間はない。
言葉がふわふわと乗っているけど、鋭く降ってくる。

そういう緩急が、すきだ〜。

物販ご購入いただいた皆様ありがとうございました。
 

それから、もう一日絶対なにもしないと決めた日の御苑散歩。


はじめて行った!広い!(小並感)


それと実家にも帰った。
いなくなるって現実感がないけど、みーんな集まって、みーんな楽しそうに話して、みーんな笑ってて、多分喜んでくれたんじゃないかなあ。

今は自分のできることを。
(歌詞の宿題)


>>Now Playing ♫ - It's oue time / moumoon


We are all set to have some fun.


公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。