20160103

ようこそ。2016年はじめてのブログ

よしっ。

2016年っ。あけました〜。
元気ですか、まいみーです。




仕事初め…はしてません。(泣)
大変申し訳ないのですが、胃の静養のため、以前頂いていた仕事のペースに戻すのにはまだまだ時間がかかりそう。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。




元旦、朝起きると(まあ寝坊したのですが)自宅のベランダから富士山が。
住んで半年程度経っていますが、初めて気づきました。
めでたいと部屋の中で小躍りしてそのままベッドへダイブ。
3度寝。

2日は渋谷の金王八幡さまへ。
前に並んでいた方が、多分今年最初の神様からの試練であったが、ひらりとかわしてやった。
今年は平穏でありますように。




さて、2015年7月、引っ越しますという記事を書いたのですが、
なんと、また引っ越しをすることとなりました。

なかなか家で仕事をするのに適さない環境ということがわかり、
めちゃめちゃ痛いですがこの家を、出ていきます。
次の部屋は結構良さそう。(雑)

で、荷造り中。


すげー怖いのは、引っ越しの次の日がアルバムレコーディングの日ということで、
なんかてんやわんやしそうです。


体調崩してる場合じゃねえ(AA略)


このブログ書く意味合ったのだろうか。
じゃあミルミル飲んで寝るわ。


>>Now Playing ♫ - CHICAGOオリジナルサウンドトラック


レニーの声が大好き。

公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。