20160220

sorry i'm on vacation.

さてさて。

本当にありがたい調整をして頂き、またあのプロジェクトに参加することができました。




直前に録っていた声優さん。
彼女に合わせてコーラスを入れさせていただいたのですが、

驚くほどの表現力と、ピッチ・リズムの正確さ。
正直、胸がいっぱいになるくらい感動しました。

作家さんを通じ、彼女のコンペの曲を何曲歌わせていただいたことは有り、
もちろん曲はチェックしていたけれども、ここまでとは。
本当に感動し、同時に自分の甘さを反省しました。

うん、まだまだ本当に真摯に勉強していかねばならない。



といいつつ、最近は、ちょっとお休みを頂いて大好きな子たちと会うことが多かったのでご報告。




まずは、この子。シンガーの雪ちゃん♡

初めてソラマチに連れて行ってもらって。
二人でず~~~っと話しながら歩いたり、ユッキーおすすめの辻利のアイス食べたり、




そして昼ごはん見て。和牛の牛まぶし。



ユッキーと話すと、彼女の目標の高さや、それに対する努力が垣間見えて、
自分の悩んでたことに背中を押して貰える。
本当に感謝♡

実は、月1でご飯食べたりしてたんだけど、先月は私が体調崩して行けなかったんだ…
ユッキーと会わないと調子狂っちゃう。そんなレベルで大事な友人です♡

ユッキーのTwitterはこちら♡


ちなみに、彼女はTinkle Position様より4/28発売する「お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?」というゲームの、あさひ(CV橘まお様)ED曲を担当してるよ〜♡
改めて、おめでとう!
是非みなさんもチェックしてね(*^^*)♪



そしてそして。
18日より休暇を頂きまして、山口の実家に戻っております。
年末年始、帰れなかったので、じーちゃんのお墓参りを兼ねて♡


昨日は福岡に弾丸旅行♡
たまたま予定があったこの子と会ってきた。遠藤涼子



そして、ラッキーな事に二人の共通の師匠である山下克弘先生にも会うことが出来ました!
山下克弘先生のtwitter




先生には、 自分がいちばん未熟な時を支えて頂き、今こうしてここに立てているのは本当に先生のおかげなのです。
自分の悩んでいること、すごい実は簡単なことで、いつもシンプルな言葉だけれど、道を開いて下さる。
それは、今も変わらない。
ずっとずっと落ち込んでいたことに対して自分なりの答えが見えてびっくりした。

本当にありがとうございます! 


でもね。
team高千穂&山Pスタジオはやっぱりこの3人が揃ってのもの。
次はゆかぴにも会えるように祈ってます。




周りの方に恵まれて、生きています。
ほんとうに、関わって下さる皆様、ありがとうございます。


23日東京に帰った時にはパワーチャージして戻ってまいりますので、
どうぞまたよろしくお願い致します。


>>Now Playing ♫ - スポーツ/東京事変


おとなになって、一番好きなアルバムはこれだった。
『FAIR』とか聴くともう鳥肌。
生で聴けなかったんだよなあ。
この前初めて『生きる』をカラオケで歌いきることができて結構感動した。

公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。