20160522

ルノワール展と最近のcoodinate

5月、もう初夏の陽気。


今日は日曜日でしたが、ひとりルノワール展へ行ってきました。



絵画を見る目が全く育ってない人間ゆえ、見合った言葉も持ち合わせていないのだけど、色と光が渦になり、虹色のこもれびとなっているような、そんなイメージを持ちました。




新国立美術館はいつ来ても開放感があって好き。
本当はISSEYを見に来たのですが、沢山の人が並んでいたのでまた平日にリベンジします。




暑がりの私はもう半袖総動員です。



(tops zara, dress miumiu, shoes converse)

この組み合わせ毎年しちゃうんだけど、もうしちゃった!もったいない!
世の中はシンプルなお洋服が流行っているけど、柄on柄かつガーリーでいられるお洋服は私の永遠のテーマと言っても良い。



(onepiece vintage, shoes zara, bag vintage)

ヴィンテージといえば聞こえは良いが、要は古着。
したにデニムのショートパンツを着て、セットアップっぽく着るのが好きです。
このレースアップシューズは結構前に買ったんだけど引っ張り出してきた!
おバカなかごバッグがポイントです。


(jacket iena, onepiece zara, skirt zara, shoes prada)

ワンピースの上に、シンメトリーのスカートを合わせてみた。
クリーンな感じが気に入っているコーディネート。
このプラダのくっく、革が剥がれちゃって…修理に出さねば。(泣)


最近の口癖は、いいことあったらいいな。
何も不満のない毎日、平均点、取れれば嬉しいけど、それでは満足しないのが人の性よ。

明日はいいことあったらいいな。 


>>Now Playing ♫ - ニコパチ / 坂本真綾


最近のベストアルバム

公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。