20160817

【C90】コミケありがとうございましたっ

遅ればせながら…

コミックマーケット90、maimie.jpブースに来てくださった皆さん、ありがとうございました!

 


初サークル参加は、とにかく緊張…
前日の夜は何度も目が醒めました。笑




でも、そんな緊張を吹き飛ばすくらい、当日は沢山の方が会いに来てくださって。
嬉しい!楽しい!って感情だけが残りました。

なにより、今まで自分のアルバムは通販と配信のみでの展開だったので、
直接人の手に渡るという実感を改めて持てたことが嬉しかった。
聴いてくれるんだ、時間やお金を割いていただけるんだ、もう本当に感謝しかありません。
自分の音楽人生において大きな財産になった1日だったと思う。




巡回リストに入れてくださっていた方も、
偶然立ち寄ってくださった方も、
視聴してくださった方も、
出会ってくださった皆様本当にありがとうございました。
感謝感謝ばかり。


それだけでなく誕生日プレゼントや差し入れも頂き、恐縮です。ありがとうございました(^o^)
(写ってないけど、ドリンクやウィダーなども頂きました。)



そしてそして、ブースのお手伝いをしてくれた雪ちゃん!


今回、ユッキーの1st single「joker / past;future」も一緒に頒布させていただきましたが、 ユッキーのファンの方が私のアルバムも一緒に買ってくださって励みになりました。
ユッキーの作品への熱意やファンのかたへの姿勢は刺激になった、ユッキーありがとう。


こうして直接皆さんにお会いできる機会、なかなかシャイなもので作り損ねてきたことを反省。
ライブだったり…ありがとうってなかなか言えるチャンスが今までなかったので、
何かしらの形で感謝を伝えられたらいいなと思います。
もしよかったらアルバムの感想、聞かせてくださいね(^o^)


さて、次は8月のライブ2本!

□2016/8/24(水)
ボーカルスクールVOAT主催「夏フェスvol.1」

@中目黒ウッディーシアター

■Members
gt. 園田健太郎
pf. 白戸佑輔

■Data
2016/8/24(水)
OPEN 16:40 / START 17:00〜
※maimieは17:45〜の予定です。

■Door
1,500円


□2016/8/27(土)
Women’s subculture Music Live「pop’n junkie vol.1」

@渋谷LOUNGE NEO

■Data
2016/8/27(土)
一部 OPEN12:30~CLOSE16:00
二部 OPEN17:30~CLOSE21:00
※17:30〜からの第2部に出演します。
 
■Door
一部、二部共通
当日 3000円+(Drink別500円)
出演者前売りチケット2500円+(Drink別500円)

■Website
http://sukimono.org/s_event/ppjk01

 

是非、遊びに来てくださいっ。



>>Now Playing ♫ - 今回はお休み


公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。