20160907

before the DAWN in タワーレコード様(^o^)

本日、ファーストアルバム『before the DAWN』全国発売日っ。

初めての作品…不安がなかったと行ったら嘘になりますが、
本当に皆様のおかげで今日を迎えられました。
ありがとうございます!


そして、発売日の今日は、タワーレコード池袋店様へご挨拶へ。



なんと、棚ではなく什器での展開をして下さいました!!

アニメコーナーの一角に…!

じゃん!


じゃん!!


じゃん!!!!!!!!



作詞を担当させていただいたグラブルの作品と一緒に並べて頂き、光栄でございます!!


もし、立ち寄られることがございましたら、視聴もできますので是非見つけてね。
もちろん、池袋店様以外でも、購入していただくことが可能です!やっぴー!


しかし、本当に、自分が普段通っているお店に自分の作品が置かれるとは
夢にも思っていなかった。
(実は、キミとボクのミライもソラのミチシルベも池袋店様で購入してるの。)



削って削って、ありのままの私を詰め込んで、
それを聴いてくださる方が居て。

本当に幸せものだと思います。
感謝の気持ちばかり。ありがとうございます。

どうしたら返せるのだろう、と悩んでいるばかりで、
でもまずは、きちんとこの子を愛してあげて、大切に育てていくことなのかなと思ったり。

ほんと、皆さん有り難うね。


>>Now Playing ♫ - 今日はなしです


公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。