20161015

New Single「supernova」情報!

やっほー

いきなり寒くなったね…みなさん風邪引いてませんか。


私といえば、とにかく喉を守るのに必死。
マスクで乾燥と戦ってますます。
ビタミンBは喉の粘膜も守るので、とても良いですよ。それと、生姜紅茶ね!
とにかく体を冷やさないようにしようね。



さてさてそれはおいといて。
今日はお知らせです。

maimie new single発売が決定しました!!!


maimie 1st single『supernova』 
2016年10月30日 M3会場にて頒布開始!

maimieが作詞・作曲を行った楽曲2曲入り。
疾走感のあるPOPS「supernova」に加え、バラード「結び目」を収録。

《収録楽曲》
1. supernova
作詞・作曲: maimie 編曲: 園田健太郎
2. 結び目
作詞・作曲: maimie 編曲: 園田健太郎
3. supernova -without maimie-
4. 結び目 -without maimie-
 
《視聴はこちら》



さてさて、今回の作品は、maimieが作詞作曲した楽曲を2曲収録しております。

1曲目の「supernova」は疾走感のあるポップな楽曲。
supernovaとは超新星、星の最期。
そして、爆発した星の欠片は、また星の始まりになる。
そんな事象になぞらえて、私のこころの声をうたにしました。

2曲目の「結び目」は、大切なひとを想って書いた曲。
いや、家族やねこ、いつも一緒にいてくれるぬいぐるみ、
自分を作ってくれている周りのひとやもの全てを想いながら書きました。

ぜひフルで、歌詞を読みながら聴いて欲しい2曲。
また結局わたしのことしか書けないある意味自分勝手な作品ですが、
やっと自分のきもちに言葉が追いついてきたような感覚があって、
そんな作品でみなさんになにか残せたらそれが一番のしあわせ。


今回のジャケ写はくるくる回りながら撮りましたよ。




M3後に、通販なども考えていますので、どうぞお楽しみに。


そしてもひとつのお知らせ。
今回スマホ音ゲー「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」にて、作詞を担当させていただいた「キミとボクのミライ」が配信されました!


ぜひプレイしてみてくださいね。


>>Now Playing ♫ - Fantôme / 宇多田ヒカル



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。