20181214

【写真たくさん!】11/10「ツーマン.jp」ありがとうございました

遅ればせながら…いやちょう遅れ過ぎだけど。

11/10の「ツーマン.jp vol.1」、北参道ストロボカフェにて、無事開催・終演することができました。
お越しいただいた方、念を送ってくださった方、ありがとうございました。

《CAST》micco/maimie
《ゲスト》園田健太郎



会場はなんと超満員。
立ち見が出てしまい、大変申し訳ございませんでした。

そんな中、アコースティックな編成でお送りしました。


セットリストは、
1. supernova
2. ハローニューワールド
3. プラネタリウム
4. rainy,starry
5. パプリカ(未発表曲)
6. tic tac
7. 愚か者の宴
en. どんなときも(with miccoさん♡)

という流れでお送りしました。
写真たくさん頂いたので、たくさん載っけます。
お付き合いくださいね。
(©Manabu Yokoyama、Thank you!)


 
 












 


めっちゃ楽しそうに歌ってるやん。


そして、miccoさんとの写真。

ただのmarbleのファンだったわたし。こんな日が来るなんて思いもしなかった。
優しいお人柄と、強い意志。
このイベントを通して、miccoさんのことがより一層大好きになりました。




サポートメンバーは、

per. 白川玄大さん



gt. 園田健太郎さん


でお送りしました。


はじめての主催イベント。
まずは、あたたかく包んでくれるように協力してくださったmiccoさん、サポートいただいた白川さん、園田さん。そして、北参道ストロボカフェのスタッフの皆様、ありがとうございました。
皆さんの協力なくしては終演までたどり着けなかったと思います。

そして、足をお運びいただいた皆様。
皆さんが作ってくださったあたたかな雰囲気で、とてもいい表情で歌うことができました。
楽しんでいただけていたら、もっともっと嬉しいです。


さて、「ツーマン.jp」ですが、まだvol.1。
ということは、vol.2もvol.3も作っていけるかもしれない。
いや、必ず実現します。

本当に、ありがとうございました。
また、会おうね。



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。