20190127

1/24 北参道ストロボカフェありがとうございました

こんにちは。

さて、


1/24(木)北参道ストロボカフェ
アザヤカカラフルミュージック

平日のお忙しいときに来てくださった方、念を送ってくださった方、
本当にありがとうございました。




今回は、園田健太郎さんとのデュオでお送りいたしました。


セットリストは、

1. after the rain
2. rainy, starry
3. プラネタリウム
4. 結び目
5. きみのせい

でした。

今回はいろいろと思うことがあり、聴いている方に元気を少しでもチャージできたら、と思ってこのセットリストに。
少しでも心の緊張を緩められたら、そして楽しんでいただけていたら、一番の幸せです。


衣装はこんな感じでした。



いい子ぶっちゃって!


さて、次のライブも決まっております。

2019.02.06(水)@下北沢440
Linolino presents13 ✩Birthdaysong✩

Linolino / maimie / 高梨香織 / 司会 ブギウギ
 OPEN18:30/START19:00
前売¥2,900+D 当日¥3400+D

こちらもtwitterのDMhttp://maimie.jp/contactにて予約受付中です。

こちらも今回と同じように園田健太郎さんにサポートしていただきます。
Birthdaysongにちなんだカバー曲も演る予定ですので、ぜひお楽しみに。


さて、今週からレコーディングウィーク。
新しいプロジェクトに参加させていただくため、3週連続での本歌レコーディング。

…絶対風邪ひけないぞ…!
気合い入れて、気を引き締めて毎日を過ごしていこうと思います。

みなさんも風邪やインフルエンザ、気をつけてね。
暖かくして過ごして下さい。


それではまた。

>>Now Playing ♫ - Prehension / Joep Beving




公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。