20190109

2019もよろしくね

あけまして、おめでとう!

2019年もはや10日が経とうとしていて、時間の流れの速さに驚いています。
あとネイル変えられてないから伸びすぎでぜんぜんキーボード打てなくてイライラしています。



さて、直近のライブのお知らせ。

[1月11日(金)]
「池袋の夜に歌唄い集う Vol.2」
@池袋mono
OPEN 18:00 START 18:30

maimieの出番は19:40〜です。
2019年初ライブ。4曲くらい歌います。

予約はツイッターのDMやリプ、またはhttp://maimie.jp/contact/から。
どうぞよろしくおねがいします。


年末年始は実家に帰省していました。
うまくラッシュは回避できたようで、ほとんどストレス感じることもなく移動することができたよ。
でももう何年かはやりたくないです。帰省費でローシーズンのハワイ行けるし。




3日に東京に帰宅してからはありがたいことにお仕事ずっと頂いていて、今日久々にオフを取ってみた。
といってもなにするわけでもなく、請求書作ったりセットリスト考えたり、メールしたり、事務作業をやっています。


そして、大好きな事務所の新年会にも参加させていただきました。



そして、なぜか買い物欲が爆発しているので最近買ったもののご報告を。

まず、お化粧品。

RMK Wカラーマスカラ 05 ダークグレーイエロー
RMK ソフトファインアイペンシル EX-04 ベージュ
ADDICTION ザ・アイシャドウ 135 Arietta



ここ10年間ブラウン一辺倒だったけど、最近カラーメイクが気になりまくってて、
いろいろと揃えてみました。
外にでないけどね!(かなしい)

まつエクしているので、マスカラは下まつげ用。アイライナーは目尻にシュッと引くとめっちゃかわいいです。
ピンクのアイシャドウは1色でグラーデーション作って目の周り囲もうと思っています。


そして、アナスイのアイ&フェイスカラーS  S200(右下)



黒目の下に塗るのがお気に入りだよ。


あと、iPhoneケースがもう限界だったのであたらしいものを。
椎名林檎上のグッズ「余裕シール」を貼って、余裕な人生を。



それからそれから、年末に大好きなブランドmiumiuでショッピングを。

以前買ったPop&SukiのTakeoutBagにつける肩紐を購入しました。


か、か。可愛すぎひん…肩にかけたらリボンかけてるみたいになるの…
齢30にはなりますが可愛いものには目がありません。
一生こんな感じで行くと思います。


あと、奇跡的にオークションでGETできた2足。

miumiu2010SSと2010AWの靴。
ずっと探していて、欲しかったものが破格の値段で出てて、ラッキーでございました。


最近ヒール履いてないからちょっとトレーニングしなきゃだけど、大切にしたいと思います。


手元から1000枚旅立っていった『before the DAWN』も追加プレス分がやってきました。


まだまだたくさんの方に聞いていただきたいアルバム。
まだGETしていない方はぜひゲットしてね。


今年はどんな1年になるだろう。
やらなくちゃいけないことはいつでも山積みで、でも少しずつそれに対応できる体力と精神力がついてきた。

今年は動の年。動いて動いて失敗したらそれでいい。とにかく動く。
みなさんも無理のない範囲でいいのでついてきてください。


どうぞ、2019年も宜しくお願いします。


>>Now Playing ♫ -SUGAR HUNTER / Chara



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。