20190331

Happy Go Lucky*5 ありがとうございました♡

2019年3月28日「Happy Go Lucky*5」@eggman tokyo east
ありがとうございました!




セットリストは、
  
1. tic tac
2. after the rain
3. agape(カバー)
4. eternal return(新曲)
5. プラネタリウム

でした。

来てくださった皆さん、念を送ってくださった方、ありがとう!
たくさん物販時間におしゃべりできてとーっても楽しかったです♡


MCでも言ったんだけど、agapeは平成アニソン大賞が決まる前からセトリに入れてたんだ。

―どこまでも生きて

という一言がどうしても歌いたくて。


そして新曲のeternal return。
どうでしたか?
音源で聴くとまたきっと違う印象を持ってもらえると思うので、お楽しみに。


実は…はぴごら。ずーっと出たかったイベントで、本当に本当にほんとーに嬉しかったです。 
ちょっと飛ばし過ぎのセトリでした…春のこと、まーったく忘れてた!笑

yuikoさん、コツキさん、そして一緒に出演した小春めうさん、
本当にありがとうございました!


あのね、もう本当に温かいイベントだったの。
お客様みんなとコミュニケーションが取れる、そんな空間でした。

yuikoさんとコツキさんのお人柄が表れているなあとしみじみ、感動。
わたしもそんなイベントを作れたらなって、一つの目標ができました。
 

衣装はこんな感じでした〜!


あ、ここで春じゃん!ピンクだし!オッケー!

タイツは大好きなproefを引っ張り出してきたよ〜
星が足全体に絡まるようになっているんだ。
 



東京も桜が咲いてきました。
 
 


そんななか、ひとつお知らせ!

twitterでもご報告しましたが、株式会社F.M.Fと業務提携することになりました!
アーティスト活動をサポートしていただきます。

FMFには本当に心から大好きな人がたくさんいます。
そんな組織に関われるのがとても嬉しいです。


とはいえ、何かが大きく変わることはありません。

仮歌や、歌入れ、コーラスなどの歌仕事は今までどおりですので、
お気軽に直接ご相談いただけますと幸いです。

▷contact

どうぞこれからもmaimieをよろしくお願いいたします。


それではまた!


>>Now Playing ♫ - Strawberry Time / 松田聖子



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。