20190430

春のファッション事情など

収録収録〜



無事終わってよかったです。


今日は服の投稿。
前にもましてカジュアルな服が好きになってきたので、Tシャツが大活躍しています。

この2枚はオリジナルで作ったよ。



M3当日のTシャツもオリジナル。

こちらで買えます。
http://maimie.jp/shop/

 

私が着ているのはMサイズだよ。(身長158cm)
ちょうどお尻が隠れるくらい!レギンスとか合わせるんだったらMかLかな。



そして、maimie'sパーカーも役立ってます。


これもMサイズかな。

こちらで買えます。
http://maimie.jp/shop/

さて、最近の買い物といえばこれです。

某サイトで3900円だったパールバッグ。


ずっとshrimpsのが欲しくて、でも75000円位するので絶対買えなくて、
インスパイア品を買ってしまいました、すみません。


届いたときめっちゃ中国丸出しのダンボールで笑った。


(一緒に写ってるのは天神出身の天々くんです。)


あと、誕生日プレゼントにこれをフルコーディネートで。


ちな、ワイ将誕生日8月の模様…


あとは巾着の便利さに気づいたり



春だからハイソックス履いたり


しています。


相も変わらずお金が上手に使えませんが、
なんとか意識して頑張っています。

あ、あと平成最後の日か。

令和もがんばります。


>>Now Playing ♫ - 幻想質 / callasoiled



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。