20190526

あつ〜

いやー今日は暑かったね。

デニムをお直しに持っていったり、カフェ行ったりジム行ったりスーパー行ったり、
昼間外で結構活動したからバテた…!
今日はお家での仕事も多かったからそれもあるかも。


金曜はスタジオ収録!


バシッと決めてまいりました〜


バッグは去年のご褒美miumiuの肩紐付けたやつ!



全身はこんな感じ。

 
(tops:apartment, pants:charles chaton, bag:miumiu×pop&suki)


暑くてミルクティー(無糖)秒で飲み干してしまった!



(shoes:charlotte olympia)


なんかちょっと、人間関係についていろいろ考えることがあったけど
スパッと切り替えて、自分の身の程を上げることに専念します。



それでは、また。

>>Now Playing ♫ - Space bio Charge / 菅野よう子



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。