20190504

魂レベル、あると思います。

今日は特別な日だった。


いろいろ奇跡的な事が起こり、福岡から来てた遠藤涼子に会えた!♡




魂レベルで話が合うの、世界で遠藤しかいない(あとゆかぴ)
まじでスピリチュアルなことから現実問題まで語り尽くした…時間足りなかったね。


六本木・出雲大社東京分祠



神谷町・愛宕神社出世の石段



虎ノ門スタバ♡



遠藤は昨日豊川稲荷さんにも行ってきたみたいで、まさかの三社参り。笑
すご。

日枝さんに参ろうって赤坂で待ち合わせしたのに華麗にスルーするという事件もありながら、
本当に楽しい時間を過ごしました!

こんな友人がいて、しかも離れてるのにまだ解り合えるってのがすごい不思議で、でも必然で運命なような気がします。ありがとう、りょこちん。

今日で悪いもの全部取り去った!改めて、さようなら、平成!


昼は夏日だったので半袖で。
(でも帰り雷ゴロゴロで寒かったです…)

(hat:pameopose, tops:H&M, denim: EDIT. for LULU)


恒例サングラス姿も。


まじでこんな格好して歩いてるけど、サングラス掛けないと本当に日光に弱いの!
(あと視線が隠れるから電車もこれだと乗れる。)


それでは、また!

>>Now Playing ♫ - 少年アリス / 坂本真綾




公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。