20190514

WAS A HARD DAY

本日はHARD DAY!

スタジオにて仮歌収録→帰宅してさらにお仕事。

すごく疲れたけど、楽しかった〜〜!
やっぱ歌うの好きだわな。


東京は雨だったね。
濡れてもいい上着とジーンズ、長靴に、お気に入りのTシャツを。

ヤビクエンリケユウジさんというコラージュアーティストの方の作品です。


 

長靴、いらなかった…帰りは降ってなかったよ。


今日は下瞼ラベンダーメイク。

 


最近は親しくしていただいている作詞家さん作曲家さんと飲みに行ったり、
ランチに贅沢ピザ食べたり(めっちゃ高かった!1,500円位。普通?笑)


 
(hat:??, Tshirt:maimie's, pants:charles chaton, shoes:converse, bag:POP&SUKI)


最近買ったTシャツ



あと最近お気に入りの青みピンクのリップたち。
(インスタグラマーぶって撮ったらめっちゃシーツに口紅ついた!むか!)



そんななか、明日から休暇を頂いて北海道は小樽へ行ってきます。



blogがパソコンからしか更新できないので即日リポートは出来ないと思うけど
またまとめるね。

それではまた〜風邪引くなよ〜


>>Now Playing ♫ - イージーリスニング / 坂本真綾



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。