20190703

7月のネイル〜ファッションのお話。

こんにちは。

1年も半分が終わり、7月。早いねえ。
何を為したって今年は言えないな、なんか。



 
ネイルを変えてきました。


今回はキラキラネイルで。ライブがあるので…。
少しでも皆さんに見えたらいいなと思いながらデザイン決めました。

その日のコーデはこんな感じ。
ベージュニットのオールインワン。

(cap:gallerie, all-in-one:GYDA, bag:casselini, shoes:converse)

こういう癖の強いアイテム好きです。



梅雨の晴れ間にタイミングよくお休みいただいて、
原宿〜千駄ヶ谷〜表参道とインテリアショップを回りました。

 (dress:Charles Chaton, bag:rakuten, shoes:converse) 


ヴィンテージ家具はまだわたしには早い…高くて買えない。
なので、このフレームや、


クッションカバーなどのリネン類を購入。
ちょうどfranc francやZARA HOMEがセールやってたので良かった。



 
(Tshirt:Charles Chaton, pants:theVirgins, shoes:zara) 

 (tops:petit bateau, denim:edit for lulu, hat:pameopose)

そして、もうすぐ誕生日。
ということで自分に誕生日プレゼントを。

その①


その②

大切に使います。


さて、明日はライブです!



ご予約は、TwitterのDMやリプ、またはhttp://maimie.jp/contact/まで♡

懐かしのゲーソンや、プレカノ様「ボクと彼女(女医)の診察日記」主題歌「Heartbeat」を歌うよ♫


それではまた。

>>Now Playing ♫ - Kylie / Kylie Minogue



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。