20190912

最近のこと、9.12

今日はとても涼しかったですね…いま、クーラーを止めて、窓を開けてこのブログを書いてます。
夏は終わるんだね〜寂しいね。


暇です。
こんなことを書いたらあれですがまじ暇です。仕事ください。

そんな暇をいいことに、休みを満喫しています。
満喫できるようになったんだなあと、かかとに出来た大きな靴擦れを眺めながらしみじみ。
 

まずはIKEAへ。

(tops,pants:charles chaton, shoes:maison martin margiela)



花を買ったので、早速花壇に植えました。
最近、もともと生えていた木?を抜いて可愛いと思った花を植えているのですが、まあなんとも雑多に。
よくわかんないことになってます。

綺麗にできたら載せようと思います。


それから、ネイルへ。
 

担当は相変わらずのcherie la mer新宿店のmariさん。

今回はmariさんが過去にやっていらっしゃったデザインにしました。

オーロラベージュのベースにクリアストーンでいつもより抑えめに。
形もスクエアにしてみましたが、これ超生活しやすい(タイピングがめちゃできる)
とてもかわいくてずっと眺めています…ありがたや…


それから、髪を切りに。


前髪作っちゃいました!なんか幼く見えますが心機一転、気に入ってます。
頑張って伸ばすぞー!

担当はnanuk shibuyaの高橋さん!
もう何年も通ってるんだなあとしみじみ。そのくらい自分に合ってる美容師さんです。


外に出られるようになってきたのは本当に自分にとっては回復で、とても嬉しいです。
外に出るってことはファッションも出来るので、それも嬉しい!


靴は魔法の靴だよ。



あと今日はこんな感じでした。
髪がまだビフォアだ。

(dress:miumiu, shoes:about arianne, bag:pop&suki)

どんだけ脚出すねんって感じですが、出せるのもあと数年だと思うので許してクレメンス。

いつまでたってもポップなものが好きです。
このかばんケーキの箱みたいになってて、本当に使いにくいけど本当に大好き!
 (履いた靴2日間はそのまま出しておくの、隠し忘れた!)


ちょっとこの1週間は人を傷つけてしまったり、本当に自分の弱さに辟易した日々でした。
それでもなおmaimieを相手にしてくださる方には頭が上がりません。
本当にありがとうございます。

思い出っていい面しか思い出さないよね。よく考えたらすごく美化されてたり。
そんな時間があったらなんか他のことせえ!と自分に喝を入れて。


それではまた書きます。


>>Now Playing ♫ - Design & Reason / 槇原敬之




公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。