20190901

#maimieちゃん2020年計画 START♡

おっす。


いつの間にか、9月。
すぐに夏が終わるわけじゃないけど、なんかもう過ぎ去るのを待つだけって感じだね。


さてさて。

#maimieちゃん2020年計画という謎のプロジェクトをTwitterにてつぶやいております。
まだなんにも言えません。出来るかわからないから…

でも、みんなが楽しんでくれるように大切にひとつひとつ丁寧にやってます。


先日はそのレコーディングへ。



いい歌、録れました。
あたらしいmaimieが見せられるんじゃないかな、とても楽しみです。



色々と終わってて、色々とまだ全然な部分があるけど、なんとか実現したいです。

みんな、俺にパワーを。


わたしが変わっていくように、わたしが進んでいくように、わたしが成長するように、
その時は止まっているわけじゃない、その人は止まっているわけじゃない

忘れていくことで人は生きていけるけど、ふとした拍子に思い出すこともあって
もうそこには愛なんて全くなくってでもなんでだろう、ちょっと寂しいというか悲しいというかそんな気持ちになることがあった。

でも、わたしも一緒だよな、同じ思いを誰かにさせてる。


「あの胸がねじれたときに感じた痛みを誰かに感じさせないよう覚えておくんだ」
(I ask. / 槇原敬之)

わたしも負けず、進んでいこう。幸せになろう。絶対幸せになるんだ。


それでは、また書きます。


>>Now Playing ♫ - 太陽 / 槇原敬之






何回目やねん



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。