20150317

丹下桜さんのアルバム「shooting star」// デザイン担当しました

こんばんは世界ヽ(・∀・)ノ
今回は、デザインのお仕事のお知らせです・*・:≡( ε:)


明日3/18発売の、声優 丹下桜さんのNew Albumにて、デザインを担当させていただきました。


[2015/03/18発売]
丹下桜さん アルバム「shooting star」
Designを担当しました

丹下桜 shooting star 声優 アルバム 新曲 アニソン

▷Amazonページはこちら

タイトル:shooting star
発売日:2015.3.18
発売:WONDER FACTORY
販売:バウンディ
品番:XQKE-1007
定価:2,037-(+税)

<収録曲>
M1. airway blue
M2. shooting star
M3. my little love
M4. わたしがあなたを好きなのは
M5. Let me cheer
M6. 山ガールはじめました
M7.桜きみに咲きますように〜Re-arrange〜


シンプルで、繊細で、可愛らしく、でも凛としていて。

声のイメージ、曲を聴いたイメージ、そして素敵な写真のイメージ、
大切にデザインをさせていただきました。


収録曲の中でも、ラジオ「丹下桜のRADIO・A・La・Mode」のOPである、
表題曲『shooting star』の歌詞に元気づけられる事が多くて。

ジャケットの星空はこの曲を聴きながら描いたものです。


ちなみにM1のairway blueは、以前作品に歌唱にて参加させていただいたbassyさん作編曲ですっ。


私にとっての魔法少女は、小学生の時も、今も、カードキャプターさくらちゃん。
 
そんな憧れの女の子を演じていらっしゃる丹下さんの作品に関わることが出来て、
なんというかまだ夢のような気持ちです。


感謝、感謝です。


>>Now Playing ♫ - おやすみなさい。いい夢を。。 / 丹下桜さん



>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。
デモはこちらです。
Sound Cloud/maimie
  
maimiemaimie★gmail.com
★を@に変えてご連絡下さい◎

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。