20151016

不確定性パレヱドレポ & jdk band θ ♫

おっすおっす。

さて、ライブ前日ですが、ライブレポを書くよ!
遅くなってゴメンナサイ(;_;)


10/10(土)、ボカロPのnyanyannyaさん(ねこさん)主催生演奏ライブ、
不確定性パレヱドに出演してまいりました〜〜〜!


今回はねこさんのギターと一緒に4曲歌ったのでした。

おまちかねのセトリはこちら↓
1.エンプレス=ディスコ  sm23552338
2.クラブ=マジェスティ  sm25034487
3.ディサイド! sm26747954
4.ドクター=ファンクビート sm26470008

うっひょー激し―!という、皆さんにとってもハードな曲達が揃いましたが、いかがだったでしょうか?


さて、衣装ですが、今回私はエンプレス=ディスコをイメージした衣装でした。
気付いたかな?
全身写真撮り忘れて…ごめんね。

ねこさんとの2ショット。


いつも着ない衣装、すごく嬉しかったけど恥ずかしかったぜ✌


そしてやっぱり、エンプレス=ディスコのこれ↓
 
/ルール1!全部没収!\

\ルール1!全部没収!/ \ルール1!全部没収!/ \ルール1!全部没収!/


↑意味わかる?笑
皆さんがこうやって楽しそうにレスポンスしてくださるのがすごく嬉しい!
ステージからも皆さんの顔よく見えたよ。
ニコニコな顔が見えて安心したな〜。
楽しんでもらえていたらそれが一番嬉しいことです。


さて、今回は生演奏ライブということで、バックバンドの方の力あってのライブでした。
gt. 福田真一朗さん @dadahook
ba. クリスさん @chris0214teddy
dr. アツユキさん @DrummerAtsuYuKi

なんと、3人で全出演者のバックバンドを務めてくだいました!
身を任せるとはこの事だと、伸び伸び歌うことが出来ました。
ありがとうございました。
またご一緒させていただけるように頑張ろう。


さてさて、ライブのあと出演者&バンドの皆さん&スタッフの皆さんで打ち上げに行ったのですが、
そこで巻き起こった「愛のスコール祭り」。

愛のスコールって知ってる?
これ↓







飲み放題のお店。
すごい量のスコールがみなさんの胃に収まったことでしょう。
私もたくさんのんだ。


忘れられなくてこれ買ったけどちょいと違ったんだよな〜
関東には売っていないのか!!(泣)


というわけで、ご来場いただいた方、ニコ生見てくださった方、ありがとうございました。
そして何より、このような機会を下さったねこさん!本当にありがとうございました!


さーーーて!
明日10/17はjdk band θのファーストライブ!!
@吉祥寺SEATAです!

東京のチケットは完売してしまっていますが、

今回、生放送が決定!

https://www.youtube.com/watch?v=m8uO2FdvhgI

18時からスタートですので、お見逃しなく☆
一同ゴリッゴリのバキッバキに決めていくので、どうぞよろしくお願い致します!


さーて今日もしょうが紅茶飲んで寝まーす。(in my bed)




光陰矢のごとしとは本当にその通りで、10月は時間がすぎるのが早い。
いや、先月くらいから光速で時間が通り過ぎていく。

ぼーっとそのまま成層圏まで、んにゃ重力の膜の外までびゅーんと飛んでいけたら、見えないものが見えたり、見たくないものが見えなくなったりするんだろうな、なんて思いながら、
それがかなわない私はただただ毎日アップロードされる油井亀美也さんの宇宙からの視線を恨めしそうに眺めている。
眺めているだけ。
眺めているだけでもいいんだ。


>>Now Playing ♫ - なし!寝るのだ!おやすみ!


公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。