20151225

今年のクリスマスは…シェロちゃん絵描き歌

メリークリスマスでした。

恥ずかしながら、体調をどっかーんと崩しまして、ただいま谷底あたり。
病院にお世話になっております。

なんか今年は年末感なくてね〜。。。
同時にクリスマス感もなかったです。
来年はツリー買おう…なんとなくツリー買おう…


というわけで、今年のクリスマスはおとなしくこたつで、

ぐらぶるちゃんねるっ!生放送 よろず屋シェロ
~ルリアさんには見せられない大人のクリスマス~編


を視聴しておりました〜。
TSはこちら▷http://live.nicovideo.jp/watch/lv244921607

3時間の生放送、開始から最後まで爆笑しながら見てました。
とりあえず、今年中にアニラ引けたらいいけど無理かな〜
SRはゲットするけれども。
春田さんやってたカードゲームやりたいな…


んでもって今回は、放送内で流れた『シェロちゃん絵描き歌』、歌唱させていただきました\(^o^)/

 [2015/12/25放送]
Cygames様のスマホRPG「グランブルーファンタジー」生放送使用曲
シェロちゃん絵描き歌
歌唱を担当しました

(直接飛びます)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv244921607#2:53:42

(c)Cygames inc.      

前作、『ビィくん絵描き歌』は東京ゲームショウで流れ、ウォウウォウウォウ イェイイェイイェーーーイ♪の衝撃で会場の皆様に爆笑していただけたのですが、
相変わらずの強引ウォウウォウウォウ イェイイェイイェーーーイ♪

…これが絵描き歌です。(迫真)

ちなみに、私は最初から答えを知ってしまっていたのですが、
相変わらずの絵のセンスにてどうしてもシェロちゃんが下膨れになります。


修業が必要なようです。


今年お知らせできることはこれが最後ですが、
グラブルに関して申し上げると、大好きなゲームに関わることが出来て、それを作っている春田さんや声優さん、スタッフの方々の熱意に触れ、もっともっと大好きになって、
こうして皆さんとそれを共有できることがとても幸せです。

どうも、ありがとうございました。


>>Now Playing ♫ - シェロちゃん絵描き歌 / Cygames (Vo.maimie)


シャッフルで聴いていて前奏のダッダダーンが流れてくるとずっこける。


公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。