20160111

色に飢えている - 引越ししました

たまには女の子らし〜記事をあげようか。な。なんて。

最近、みうみう(miumiu)のフレグランスが自分の香りになっています。


爽やかで、さりげなくて、でも時間が経つにつれ甘く甘く香りだす。
でも記憶に残らない、ふと何かを思い出しそうになるけれども、それすら無意識に弾けてしまって通りすぎていくような。
なんとまあ私っぽいフレグランス。


そして、この冬のハンド&ボディーケアはこのひとたち。


ロクシタンのハンドクリーム3本セットは、シンガー友達の雪ちゃんから頂きました。
ほのかな香りで、保湿力も抜群。
どの香りも好きで、どれを持っていくか毎回迷う。

真ん中はAesop.というところのボディークリームで、
これは草のにおいがします(草…??!!!!?!??!)
本当は一番好きな香りのがあるんですが、間違って買っちゃったの。
でも保湿力は抜群でございます。


あとは、YSLのいつものがなくなったので買いに行った時の写真。
ポイントははりねずみくん。
(赤いほっぺかと思ったら、これ耳当てしてんの。可愛すぎる。)




なんだか、色に飢えてる。



気付いたら、黒ばっかり着ている自分がいた。
沈んだ気持ちで、妥協で、黒ばかり着ている自分がいた。
自信がなくて、自分がなくて、自分が嫌いで、黒ばかり着ている自分がいた。
下を向いて、猫背で、ダサい靴で、黒ばかり着ている自分がいた。


色に飢えている。



また、上向いて、背筋伸ばして、つま先立ちで黒を着れるまで、
もういいやって言うくらい、色をまといたい。

そんなあったかい冬の気分。


さて、実は本日引っ越しをしました。
このお家は落ち着いて仕事できるお家でありますようにっと。

またお片付けしたら紹介します。♡


>>Now Playing ♫ - 25 / Adele


Hello聴いてたら泣けてくる(記事と全く関係なくてごめん)

公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。