20160316

髪を切ったよ。

春だ―っ。春がきたっ。
と思ったらしとしと雨。寒くなる。

ホワイトデーですね。
いつになったら衣替えできるかなあ。


(coat scye, shirt zara, skirt & bag miu miu, shoes see by chloe)


最近のこと。
まずは、髪を切ってきた!


前髪有る方が好き!


そして家具を新調しにIKEAへ。


(tops 借り物, overall another edition, shoes addidas)

完全に予算オーバーしました。
がんばろう…


黒タイツは脱ぎ捨てて、クローゼットにしまう準備。

(stocking 忘れた,  shoes prada)


最近また着た服の写真とってる!!

(tops uniqlo, salopette made in heaven, bag casselini, shoes addidas)



この冬はこのニットを着倒した。
↑まだあなたのーかみをーきーらなきゃー状態のとき。

美容院嫌いを直したい。


この春は何を着ようかなあ。


>>Now Playing ♫ - For Long Tomorrow / toe



何にも云いたくないときのこれ。

公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。