20160612

【Album】クロスフェード公開しました♡&予約開始!

お待たせしました、情報解禁!
マイファーストミニアルバム!ちょっと遅れまして、7月1日発売予定!

超かっちょいいのが出来ました!
是非とも試聴して欲しいでございます!!!!!!!!\(^o^)/


▶全曲試聴はこちら




maimie 1st mini album『before the DAWN』 2016年7月1日発売

《収録楽曲》

1. 残像(00:00〜)
作詞: maimie 作曲・編曲: 小林康太

2. ショウタイム(00:25〜)
作詞・作曲・編曲: 園田健太郎

3. Meteor(00:50〜)
作詞・作曲: maimie 編曲: Yoshiaki Oshita (Immatrial Art)

4. after the rain(01:12〜)
作詞: maimie / 白戸祐輔 作曲・編曲: 白戸祐輔

5. 放つ(01:34〜)
作詞・作曲・編曲: 木村有希


そして、本日より、Amazonで予約開始しました!!! 
7月1日に皆さんのお家へ届きます!(予定です)

▶Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/B01GXECC02

是非、予約して頂けたら幸いですっ。

やっと、まずはまずはの情報解禁。
ワンコーラス視聴も後日出す予定なので、楽しみにしていてくださいね。

早く聴いて欲しい!♡


>>Now Playing ♫ - before the DAWN / maimie




公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。