20160727

【Chorus】now loading! & Never Ending Fantasy

こんにちは!

今日ねー実は福岡から帰ってきました✌
福岡に住んでいたこともあり、
自分の誕生日祝いでグルメツアーです。
またじっくりブログ書くねっ。


さてさて、7月最後のお仕事のリリース情報をふたつお知らせします。
参加させて頂きましてありがとうございましたっ。


■その1
[2016/07/27発売]
TVアニメ「NEW GAME!」ED主題歌
「now loading!!!!」
コーラスを担当しました。


歌:fourfolium(高田憂希/山口愛/戸田めぐみ/竹尾歩美)
作曲:和田たけあき
作詞:カラスヤサボウ
編曲:やしきん
コーラス:maimie
▷公式サイト
▷Amazon


maimieアルバムを手伝っていただいた和田さん作曲のEDですっ。
POPな曲調で元気が出る曲(^o^)



■その2
[2016/07/27発売]
スマホRPG「グランブルーファンタジー」キャラクターソング
「Never Ending Fantasy」
コーラスを担当しました。


歌:ディアンサ(CV:水瀬いのり)、リナリア(CV:田中美海)、ハリエ(CV:小倉唯)、
ジオラ(CV:高橋未奈美)、カンナ(CV:内山夕実)
作曲:NARITA TSUTOMU, Johnny.K
作詞:丹下桜
編曲:Johnny.K
コーラス:maimie

▷公式サイト
▷Amazon


グラブルキャラソン第5弾!
イベントで大人気だった巫女さんユニットの曲です。
作詞は大好きな丹下桜さん。
桜さんの言葉選びがすごく好きなので、参加できてとても嬉しかったです。


今月も様々な作品に関われて幸せ。
ありがとうございました(^o^)

どうぞ、聴いてくださいね。
よろしくお願い致します。


>>Now Playing ♫ - lemonade / beyonce



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。