20160810

【作詞・Chorus】グラブルCS第6弾「マホウのノート」

夏が暑い!

今日は、そんな夏にピッタリのナンバーを作詞・コーラスさせていただいたのでお知らせ!


[2016/08/10発売]
スマホRPG「グランブルーファンタジー」キャラクターソング 第6弾
「マホウのノート」
作詞・コーラスを担当しました。





歌: ルリア(CV:東山奈央)、シェロカルテ(CV:加藤英美里)
作曲:Nobuo Uematsu, Johnny.K
作詞:maimie
編曲:Johnny.K
コーラス:maimie


毎日、新しいことを発見して、新しい一歩を踏み出せるのはキミと一緒に冒険してるから。
ずっと夢見てるだけじゃ物足りない、だから悲しいことも嬉しいことも、
全部を抱いて一瞬一瞬燃え尽きるような光を放つ。
真っ白なノートを1ページずつカラフルに染めていって、
夢が全部叶ったとき、最後のページに僕は何を記すんだろう。

そんな想いを元に、ルリアノートをテーマにして歌詞を書きました。


是非、手にとってくださいね。




さて、夏は色んなところに出没しますっ。



8月のmaimie出没情報!

□2016/8/14(日)
コミックマーケット90に出展します!
@場所:東京国際展示場 3日目西q10a


□2016/8/24(水)
ボーカルスクールVOAT主催「夏フェスvol.1」

@中目黒ウッディーシアター

■Members
gt. 園田健太郎
pf. 白戸佑輔

■Data
2016/8/24(水)
OPEN 16:40 / START 17:00〜
※maimieは17:45〜の予定です。

■Door
1,500円


□2016/8/27(土)
Women’s subculture Music Live「pop’n junkie vol.1」

@渋谷LOUNGE NEO

■Data
2016/8/27(土)
一部 OPEN12:30~CLOSE16:00
二部 OPEN17:30~CLOSE21:00
※17:30〜からの第2部に出演します。
 
■Door
一部、二部共通
当日 3000円+(Drink別500円)
出演者前売りチケット2500円+(Drink別500円)

■Website
http://sukimono.org/s_event/ppjk01


予約はリプ・ホームページよりお願いします♫
どうぞ、よろしくお願い致します。


>>Now Playing ♫ -Walkure Attack / ワルキューレ






公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/




>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。