20160828

Live2本ありがと〜う✌

さてさて、(まいみーにしては)怒涛のライブweek終了!


8月24日、@中目黒ウッディーシアター
そして、
8月27日、@渋谷LOUNGE NEO「pop'n junkie vol.1」

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!




8月24日@中目黒ウッディーシアターでは、アコースティック編成でお届け!

<セットリスト>
1. 残像
2. after the rain
3. 放つ


残像やafter the rainはもともとはとてもアップテンポで激しい曲なのですが、
今回アコースティックということもあって、言葉だったり、メロディが直接流れていって、
CDとまた違った曲の一面をお聴かせできたかなと思います。

そして、アコースティックの難しさにも直面…
まだまだ極めて行かねばと思う所存です。

バックバンドを務めてくださった白戸佑輔さん、園田健太郎さん、ありがとうございました!


そして、8月27日@渋谷LOUNGE NEO「pop'n junkie vol.1」

<セットリスト>
1. 残像
2. 一度だけの恋なら / ワルキューレ(カバー)
3. Meteor
4. after the rain


今回はオケでガッツリとさせていただきました。
初めましての皆さんが乗ってくれて嬉しかった…!

そして、他の出演者の皆さんはエレポップを中心にパフォーマンスされていて、
音に身を任せて身体が勝手に動くって気持ちいいなあと思いました。
同時に、私もこんな音楽作りたいーなんて。笑
音楽の素晴らしさを感じるとともに、創作意欲が刺激された1日でした。


今のところ、次のライブの予定は未定なのですが、
面白いイベントが1つ入りそうです…決まったらいいなと願っている最中。

分かり次第、重大発表もしますので、どうぞお楽しみに!


ライブって楽しいねー
もっともっと直接音を届ける活動をしていきたいと改めて感じた2日間でした。

ありがとう、本当にありがとう。


さあ日常。コーラスのお姉さんに戻りますっ。



>>Now Playing ♫ - Million Clouds / 坂本真綾



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。