20161017

さいきんのコーディネート〜秋編〜

秋。ちょっと体が重い。



心を軽くするために、服を着ます。
さいきんのコーディネートを今日は紹介。

(tops uniqlou, dress zara, shoes converse)

こういうバランスが今年は自分の中で来てます。
ポイントは裸足で履くスニーカー。
いつまで出来るのか…
冬は黒タイツor白タイツに移行する予定\(^o^)/



(tops frayid, skirt uniqlo, shoes repetto)

ユニクロのスカート、1990円。



(tops kenzo, pants zara, shoes converse)

お気に入りのKENZOニット、今が旬!
心が軽くなるお洋服は大好きです。



(tops vintage, pants zara, shoes repetto)

なんでもないコーディネートですんません。
今年はこのベレー帽(なぞに、へんぺい帽子って名前つけてる)が大活躍だなあ。



(dress vintage, shoes converse)

こういうカジュアルな感じも好きです。
(だんだんコメントが荒くなってきた)



(tops uniqlou, skirt dries van noten, shoes prada)

このスカート、太っちゃって腰履きできず丈が短くなっている。(小声)


(dress vintage, shoes adidas)

ねえ、アディダスのスペル、adidasだって知ってた?
ずっとaddidasだと思ってた。



(tops acne studios, pants zara, shoes addidas)

最後はテキトースーパーに行くコーデ。


最近はライブ見たりなどして、好きな声の方にやっぱり羨ましさを感じたり、
なんかいろいろ人を見て考えることが多くて、
やっぱり自分は自分でいたいなあと思うばかり。

頑張って生きるぞ。




>>Now Playing ♫ - Zig Zag / Dimie Cat


ビジュアルかわええ

公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。