20161231

2016年もありがとうございました。

さて、年の瀬も年の瀬。

2016年も皆さんに沢山お世話になって、支えていただいて、ありがとうございました。
おかげさまでこの1年も走りきることが出来ました。

思えば去年より色とりどりな作品に関わらせていただきました。



本当に色々な作品に関わることが出来て、沢山私の愛情のこもった作品が世の中に出ていって、こういうこと言うとあれなんですが、自分のスキルもどんどんアップさせていただいたような。
根本的なところから成長させていただいた1年だったように思います。

大変お世話になりましてありがとうございました。


そして、個人では初めて自分の作品をリリースさせていただきました。



大好きで仲良しの皆さんにお手伝いいただいたbefore the DAWN、
自分でちゃんと作ったsupernova、
どちらも自分にとっては大切な娘のような、そんな気持ちです。

before the DAWNは全国のタワーレコード様・TSUTAYA様で発売していただきました。


来年も、春M3でシングルを、そしてまだ未定ですがアルバムも製作予定。
どうぞお楽しみに。


さて。
私は量で競うのではなく、質で勝負していく人間だと自分で感じているので、
1年で何曲に関わったとか、仮歌1年で何曲、とか数えないし絶対に言わないけれど、
皆さんに公表できたお仕事も、めっちゃ正直言いたいけど言ってはいけないお仕事も、
全部が大切なお仕事でした。

2017年も自分に失望しないように、恥じない仕事をしていきたいと思っています。

もし、よかったら見守っていて頂けたら嬉しいです。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。


本年も本当にありがとうございました。
皆さん良いお年をお過ごしくださいね。

>>Now Playing ♫ - You can't catch me / 坂本真綾


you can't catch me.

公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。