20180501

M3春2018ありがとうございました♡

M3春、ありがとうございました(^o^)♡

今回は新譜シングル「tic tac/フリーダム」を頒布させていただきました。


みにでくくんが売り子してくれたよ。

毎回、改めて思うこと。
私はmaimieの音楽を聴いてくださる方に本当に助けられている。
あなたがいないとmaimieはないんだ。

ブースに遊びに来てくださったみなさま、試聴してくださったみなさま、そして私の分身を迎えてくださったみなさま。
本当に感謝です。ありがとうございました。

新譜はAmazonで予約受付中。
5/2より順次皆様の元へ届いていく予定です。
http://amazon.co.jp/dp/B07BZSZCRF/

M3お越しいただけなかった方にも是非聴いていただきたい曲。
どうぞ宜しくお願いします。


差し入れまで頂いて…有難うございます。
(可愛いケーキも頂いたのに写真撮る前に食べちゃった!くいしんぼ!)



kocho氏と新橋で打ち上げた。



さて、M3秋も是非出展したいなと思っていて。
今回はちょっと自分的に反省点があって、とにかくいつも音楽を作っていることが大切なのだと痛感しました。
もっともっと音楽漬けの毎日を送っていきたい。
もっと自分の中にある音楽と言葉を具現化していきたい。


頑張っていきます。
最近毎日ロイヤルミルクティー飲んでたらまじで太った。


>>Now Playing ♫ - TOTO Ⅳ / TOTO

 


公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。