20180625

梅雨です。最近のことなど

梅雨です。
梅雨の時期はどうも身体が浮腫んだ感覚がしていけない。
自分のなかの水分の感覚、空気に触れている輪郭が曖昧になっていく。



最近は仕事の嵐が過ぎ去り、意外と手持ち無沙汰で怠惰な日々を送っています。
こういうときに作曲とか自分の活動をしていくのがいいですね。

いつもは家での宅録仕事が多いのですが、6月はスタジオでのお仕事が多かったような。



劇中歌だったり、コーラスだったり、様々な表情で歌い分けてきました。
またお知らせしますので、お楽しみに。


(消音カメラで撮っております)


さて、最近やったお仕事のお知らせ。

[2018/06/20]
TVアニメ「Cutie Honey Universe」キャラクターソング
『OVER HEAT, OVER HEART』収録、
「OVER HEAT, OVER HEART」、「愛がなくちゃ戦えない(Misty Honey ver.)」
コーラスを担当しました
歌:ミスティーハニー(cv.田村ゆかり)



[2018/06/22]
スマホクイズRPG「魔法使いと黒猫のウィズ」
イベント「幻魔特区RELOADED -GardeniA dist.-」主題歌
「GUARDIAN」
歌唱を担当しました



新しい靴もゲットして、夏への準備万端。
(あとは体型だけだ〜ジム〜)



>>Now Playing ♫ - EXPECTATIONS / Bebe Rexha



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。