20181025

M3のお知らせ〜福岡に行ってきたよ

いきなり寒くなってきて、ニットが1枚で着れる季節。
嬉しいねえ。



衣替えもして、夏服さんさようなら。

今年数えたらニット5枚も買ってて震えたよ。
たくさん外に出ないとね。



さてさて、今週日曜日は待ちに待ったM3秋2018。
前も書いたんだけど、ざっとおさらいを。


▷maimie 4th single『プラネタリウム』を頒布します。


maimie 4thシングルは夜空をテーマにした2曲+インスト入り。
プロデューサーと編曲に園田健太郎を、ジャケットイラストにKorを迎えた
maimie作詞作曲の渾身の楽曲。

▷頒布場所
2018年11月28日(日)
@東京流通センター
第1展示場1F い-14a
maimie.jp

▷収録曲
1. プラネタリウム
作詞作曲:maimie 編曲:園田健太郎

2. rainy, starry
作詞作曲:maimie 編曲:園田健太郎

3. プラネタリウム -without maimie-
4. rainy, starry -without maimie-






▷BUYNOW
Amazon
BOOTH 

▷発売日
M3先行頒布  2018年10月28日(日)
WEB通販        2018年10月31日(水)

▷価格
M3特別価格 800円
通常価格   1,000円

詳しくは特設サイトへ。
https://planetarium-maimie.tumblr.com/

▷おしながきはこんな感じです。


旧譜と、オリジナルTシャツ、それから11/10のツーマンのチケットも持っていきます。
是非、ブースに遊びに来てね。


さて、所用で福岡に行ってきました。

今回も結局グルメツアー。


ShinShinのちゃんぽん(井出ちゃんぽんがつぶれてたの!)と、
ツナパハのスリランカカリー

それと、大好きなのになかなか行けてなかったかりん塔へ。

(食べるの夢中すぎて食事の写真なし)

ずっと音周りでお世話になっているImmaterial ArtのyoshiさんとSoundKのこーすけさんにもお会いでき、充実した1泊2日となりました。


豆柴カフェなるものにも行って、本当に癒やされた…



さて、こっからはM3、ライブと年末まで突っ走る期間。
もちろん、毎日の仕事も頑張るよ。
 


>>Now Playing ♫ - Ploof of Myself / 林原めぐみ



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。