20181217

Thank you all♡コロプラフェス2018

さむーーーーーー

いきなり冬がやってきたね。
みんな風邪引いてない?
わたしもなんか怪しい…痰が絡むので予防でパブロンとリプライセル飲んでますよ。


さてさて!

2018年12月15日(土)から2日間にわたり、
コロプラフェス2018が東京ビッグサイトで開催されました。



この度maimieは、1日目の「魔法使いと黒猫のウィズ SPECIAL LIVE STAGE」
に出演させていただきました!

ビッグサイトとわたし

歌ったのは、イベント「幻魔特区RELOADED ― GardeniA dist. ― 」の主題歌
「GUARDIAN」
でした。
大好きな黒ウィズの世界を会場の方と一緒に楽しめて、盛り上がれて、本当に幸せだったー!
会場で観てくださった方、 そして生放送観てくださった方も本当にありがとうございました。


その模様はこちらに公開されております!



衣装はギラッギラのスパンコール!♡
曲に合わせてちょっとかっちょよめに組んでいただきました!



タイツから靴まで、ぜ~んぶギラリン!


そして、一緒に出演した声優の大和田仁美さんと、(K)NoW_NAMEのNIKIIEさんと♡


大和田さん、ちょうかわいい♡NIKIIEさんちょう美人♡ということで眼福なわたし。
そして、とっても温かい雰囲気の楽屋でした。
おふたりともいろいろとお話させていただいて楽しかったな。
また会えたらいいな。


コロホカロンも頂いて、しっかりあったかくウォーミングアップもできたのでした。


2018年最後のライブ、自分の締めくくりになって本当に良かったです。大団円。


2019年は、maimie元年。
今までのようにお仕事もそうですが、制作やライブももっともっとやっていきたい!
音楽欲にまみれた1年にしたいと思っています。


そこで!
早速来年のライブ予定をお知らせ。

ご予定合う方はぜひ会いに来てくださいね。


本当に、ありがとうございました。
また会おうね。


>>Now Playing ♫ - EMILY'S D+EVOLUTION / Esperanza Spalding


公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。