20190128

レコーディングWEEK!

さてさて、ある楽曲のレコーディングをしてきました。




いろいろと試してみて、結局はじめましてのマイクさん。 




とってものびのびと、良い歌が録れました。

maimie名義の曲なんだけど、とあるタイアップが付いていて、早くお知らせしたい!
歌詞や楽曲は今回わたしが書いたのではないのですが、とても自分とリンクしてて、譜読みしてるとき泣きそうになっていました。

でも冷酷なもので、歌っているときは全然涙出ない。
そのかわり、めっちゃかっこいい、エモい歌が歌えたと思います。

リリースをおたのしみに!




帰りはお肉チーズトッピング載せで元気満タンに!



今週来週とレコーディングが続くので、風邪引かないようにがんばります。

それではまた。

>>Now Playing ♫ - 今日はお休み

公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。