20190429

M3-2019春ありがとう♡

4/28、無事にM3−2019春が終幕しました。

まずは事故のないように管理してくださったスタッフ参加者の皆様!
本当にありがとうございました。



ブースはこんな感じ…


って平置きしただけやないかい!
反省点その1です。


わたしはポスターを忘れた!
反省点その2です。



温かいお言葉や試聴して手にとっていただけたかたもいらして、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

『eternal return』、そして旧譜たち。
全部がまじで自信作です。どうぞ末永く聴いてあげてください。

同人音楽は本当に自由、音楽もひとも、本当に自由ですね。
改めて、いろいろと凝り固まっていた自分に気づきました。
その箱を取っ払ってもっと自由にできたらいいなあ、と思いました。


帰りに一人で打ち上げした。


どうしてもスパークリングワインが飲みたかったので、イタリアンに。
この後レバーパテ食べて、KALDIで爆買いして帰ったよ。
 (ピンクペッパーがどうしても欲しくて寄ったら、いろいろ買っちゃった!)


次は夏になるか、秋になるか。
まだわかりませんが、みなさんに会えるのを楽しみにしております。

どうぞ、よろしくね。


それでは、また。


>>Now Playing ♫ - ∀ガンダム — オリジナル・サウンドトラック 3 COCOA




公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。