20190419

春のお出かけ。

先日お出かけしてきたよ〜

二子玉川!



(Tshirt:MEME, dress:handmade, bag:Ofr. by Charles Chaton, shoes:converse)

上着嫌いだから、もう着ない、ロンT2枚重ねでいいね。最高。


いたるところに春を感じた。



髪はパッチンどめ。



節約中だけどH&Mで花柄のトップスを購入。1,500円!安い〜



夜は着替えて打ち合わせと云う名の飲みへ。

 (Tshirt:MEME, denim:ZARA, bag:Rakuten, shoes:converse)

このデニム、ちょっとフレアなんだけど切ってくるぶし丈にしてみたよ〜
こういう丈が気分です。


でかジョッキでジャスミンハイキメて



完全に出来上がりました。



久しぶりに飲んだから、楽しかったな。

打ち合わせは来週またということで、いろいろと決めてきます。


そして、飲んだ翌日はちゃんとジムへ。


いまは有酸素中心でとにかく体重を落とすことにしているよ。


あと、最近トートバッグやかごバッグを使うことが多いから、鍵を落とさないようにキーケースを探しているところだよ。


なにかmaimieっぽい変なの見つけたら教えてね。


それでは、また。


>>Now Playing ♫ -Homecoming / Beyonce

ライブアルバムすげー好きなんだよな〜
いつか作りたいな。


公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。