20190524

5月のファッション事情

5月は積極的に外に出るようにしています。
というのも、夏になったら暑くてまた動きが鈍っちゃうから。




流行のサイクリングパンツに挑戦してみました。

 (tops:apartment, pants:theVirgins, boots:rakuten, bag:Qoo10)

といってもスタンダードなナイロン製ではなく、ベロアのピンクを選んでみました。

んーむずかしい!
とても足が太く短く見える…

こういうアイテムは俄然燃えるので、頑張って着こなしたいと思います。


そして、可愛いのはこのTシャツ!よく見えないと思うけど、バックプリントがとってもおしゃれです。



今回は編み上げブーツと合わせたけど、夏はどうしようか考え中!


それから、スーパーに行く格好。

(hat:gallerie, tops:maimie's, pants:vintage)

でもまだ体系的にニットブルマは着れないな…本当に痩せなくちゃ。


それと某フリマサイトで激安でGETしためっちゃイケてる靴!
スニーカーブーツと、透明のスニーカー!

 

左はコンバース、右はコンバースじゃない。
たまにこういう激アツな靴があるのでフリマサイトはやめられない…


それからちょっと願掛けの意味があって気に入ってるTシャツででかけた日。

 (tops:henrique yaibiku, denim:stella mccartney, bag:LLbean)

ショックだったのは、以前ぶかぶかだったデニムがジャストサイズになっていたこと…


スタジオ収録がある日はゴムのウエストです。
腹式呼吸でお腹がすごく膨らむので!

 
(tops:maimie's, skirt:vintage, socks:uniqlo)


 あと、こんなコーデしたいなって夜中に着てた写真。

 (tops:zara, pants:charles chaton, bag:rakuten)


そして、昨日。
ちょっとだけちゃんとしなきゃいけないけどあんまりカチッとしたくなくて
とりあえず黒を着た。笑

  (tops:zara, pants:EDIT. for LULU, bag:charles chaton, shoes:charlotte olympia)


わかりづらいけど、こんなかんじで肩にフリルが付いてます。



銀行を回り、病院を回り、


いろいろと回りへとへとさん。


もち、仕事もバリバリしておりますよ。



ファッション楽しい〜
それではまた書きます。


>>Now Playing ♫ - Roots of SSW / 坂本真綾



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。