20190519

maimie小樽旅1日目

さて、休暇をいただいて小樽へ行ってまいりました!
ゆっくりレポしていきます。

まずは1日目。

バルサンを仕掛けて家を出たためめっちゃ焦り、カーディガンを忘れるというなんとも間抜けなスタート。
 

やはり、北海道は少し寒かったです。
Tシャツ1枚だと厳しかったので、スーパーでデニムジャケットを購入するところから始まった旅。


まずは定番の運河へ。 
とても気持ち良い、海と川の混じった香りがしました。


到着後、脇目も振らず市場へ。
海鮮丼をぺろり。
 

 

あとから聞いたんだけど、ちょうど選んだ甘エビが旬だったようで、
とてもとても美味しかった!!!
昔は食べられなかったんだけど、エビの概念が変わりました。


他にも、大好きミルクティー(無糖)と、牛乳アイスを食べたりしましたよ。


もう、牛乳が美味しいのなんのって、これプラシーボ?
でも本当に、濃すぎず味の輪郭が立っているような感じ。
できることなら持って帰りたかった〜〜〜!!


水曜定休のお店が多く、夜は洋食屋orangeさんへ。


こちらはラムが豊富に置いてありました。
わたしはラム飲めないので、珍しいジュニパーベリー10倍のこちらのジンを。
あと、桜の風味のジントニックを飲んだりもしました。



ホテルは運河沿い。
レトロでとてもかわいいインテリア、写真撮りまくったよ。




てな感じで、小樽1日目終了。
コーデはこんな感じ!

(hat:pameopose, Tshirt:Rakuten, pants:charles chaton, shoes:converse) 


それでは、2日目レポをお楽しみに〜


またね!


>>Now Playing ♫ - The Best of Chouchou [2007-2017] II Stella / Chouchou



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。