20190818

8月のネイル

今日はお休みをいただきましてネイルサロンへゴー!


今回はこんなかんじ。


とある衣装に合わせて、ラベンダーカラーにしました。
でも、maimie要素が欲しかったので、親指に反対色のグリーンを。

結果、大満足!♡
 
今回もcherie la mer新宿店のmariさんにご担当いただきました!
まいど色のセンスが最高…本当におすすめです。
ネイル難民の方はぜひ。


とっても可愛くて今回もずっと眺めています。


そのあと下北沢によって古着を見て回ったよ。
手に取るものは持っているようなものばかり。
そんな今日だったから諦めてフレッシュネスバーガー!


ビールのむんかい!ってもう本当に半年ぐらいビール飲んでないからおいしかった!!


夜は着替えてイタリアンへ。
(かしこまったわけではなく、汗かいたから昼の服は洗濯機にぶちこんだ)

(dress:handmade, shoes:charlotte orympia)


これが本当に美味しくて。


特にカプレーゼは絶品でした!
カプレーゼ、別にそんな好きじゃないんだけどこれは塩加減が最高、ちゃんと湯剥きしたトマトとのバランスがすごかった…!

ピザも美味しかったから次は絶対マルゲリータ食べる。

おうちごはんもたまには作ってるよ。
でもレパートリー増やしたいな。
いっつも大雑把な大皿料理だから載せないけど…


さて、お盆も終わりまして晩夏へと舵を切る日本。
イギリスはもう長袖ニット着れると聞いて驚いたりなどしています。



なんか今年はすごく夏のファッションを楽しみたくて。
それで無理くり予定作って外に出たりしてる。

お花の水やりするためだけに着替えたりしたりね。

こんなかんじで寝癖全開で写真撮って、後で気づいたりする。

(camisole:petit bateau, pants:charles chaton)


いつの間にかもう8月も終わろうとしている。
時間がないね。時間がないです。

楽しんでるだけじゃ駄目ね、ちゃんと色々と動きます。


それでは、また。


>>Now Playing ♫ - Believer / 槇原敬之




公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。