20190806

#なごりん Liveありがとう♡

気がつけばもうお盆前。



なごりんLiveのブログが遅くなってしまい、ごめんなさい!
実は引っ越ししたり、お仕事が多忙だったりなど、いろいろと重なってしまっていました。


というわけで、改めてなごりんLive本当にありがとうございました!

セトリはこちら!

1. forget me not
2. after the rain
3. 放つ
4. プラネタリウム
5. melody(PCゲーム「トラベリングスターズ」ED)
6. 結び目
7. supernova
8. eternal return

なんと8曲、特大ボリュームでお送りしました!
このセットリストはなごりん主催のひおきさんのご提案で実現しました。
楽曲を聴き込んでくださって考えてくださったセトリ。
なかなかライブで披露しない曲や初披露の曲だったりなどみなさんに楽しんでいただけたらとても嬉しいです♫


衣装はこんな感じ。


ちょっとエスニックをイメージしたよ。


なごりんは、自分にとっても次に繋がる大切なライブとなりました。
もっともっとライブしたいなあって、成長したいなあって思えるのがとても幸せです。

そして、今回大先輩の方々とご一緒させていただけて、たくさん楽屋で話せて、
とっても嬉しかったです!♡
皆さんのことが大好きになりました。

そして、わたしのことを知らなかった方のほうが多いと思います。
盛り上げてくださって、本当にありがとうございました。
最高の時間を過ごせました!

主催のひおきさん、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました!


またどこかで会いましょう。またね。


>>Now Playing ♫ - 宇宙の記憶 / 坂本真綾



公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。