20191004

『砂の城』クロスフェード公開♡

こんにちは!

さて、M3-2019秋maimie 6th single『砂の城』のジャケットとクロスフェードを公開しました!


ジャケットイラストは、前回に引き続き、裏方さん。
裏方さんのTwitterはこちら

とてもぼんやりとしたオーダーをしてしまって大反省している中、
こちらのイラストが届き、あまりにも素晴らしくて実はちょっと泣いてしまいました。

砂の上でひとり琴を爪弾く主人公。
誰に届くのか、それとも届かないのか。
歌詞の世界観を切ない表情で表現してくださいました…!

裏方さん、本当にお忙しいところ、ありがとうございました…!


そして、クロスフェードも同時公開しました!





《収録楽曲》

1. 砂の城
作詞・作曲・編曲:園田健太郎
Piano:岸田勇気
Bass:工藤嶺

2. 独りあそび
作詞・作曲・編曲:園田健太郎
Bass:工藤嶺

Illustration:裏方(twitter.jp/urct)
Vocal Recoreding:小嶋"ojjy"淳一朗(BUNGEE STUDIO)
Mix:北吉泰輔
Mastering:Kosuke Tashima(Sound K)
Special Thanks:河原嶺旭(株式会社Kay Production)

ご覧の通り、今回はたくさんの方が関わってくださり1枚のCDを作り上げることが出来ました!
本当に、ありがとうございます。


さて、こちらの新譜は、2019年10月27日(日)にて開催されるM3秋2019@東京流通センターにて先行頒布します!

サークル名:maimie.jp
スペース:第一展示場2階L-04a


Amazonなども準備中ですので、M3にお越しいただけない方にも是非手にとっていただきたいです。
またお知らせしますので、少々お待ち下さい。



こうやってお知らせできるのは本当に幸せな瞬間です。
協力いただいた皆様、そして聴いてくださる皆様、ありがとう。


>>Now Playing ♫ - きょうもなし、ごめんね。


公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫
http://maimie.jp/

>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。