20150208

Wonder Festivalとかベイマックスとか

私のおうちにも春がやって来ました。



(やばいやせないと…)


今日はね、フィギュアやガレージキットなどなど、造形物の祭典、
ワンダーフェスティバルに参加してまいりました。


私もなんだかんだ結構フィギュア好きだったりで。
どんどん増えちゃうから1アニメ1キャラだけと決めて買っているけども…

ワンフェスコスプレカービィグッスマねんどろいどさくらワンフェスコスプレカービィグッスマねんどろいどさくら
ワンフェスコスプレカービィグッスマねんどろいどさくらワンフェスコスプレカービィグッスマねんどろいどさくら

既にこんなにたくさん欲しい物があったよ…カービィとさくらちゃんは確定ですな…。


そして、カードキャプターさくらブースにて
汝のあるべき姿に戻れ!クローゥカァーーードッ!!!!もやった。


来場されている方の表情を見て、熱気を感じて、
好きなものを好きだって言えるのはとても大事なことだなあと思ったよ。

なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ。



そういえば、今日、新しく歌ってみました。

ベイマックスの日本語版エンドソング、
Story(English ver.)/AI





誰かに語りかけるように、いつも歌えたらいいなと思います。
ただ純粋に、淀みない心で誰かのことを想えたらいいなと思います。


ベイマックスがサッカーボール蹴っている姿が好きすぎて。
ベイマックスのグッズ、どこにも売ってなくて、探している。
見つけたら教えてね。




今日は立ちっぱなしということもありヘトヘトかと思ったのだけど
逆に頭が冴えちゃって、帰ってきてからお部屋の大掃除までしちゃったよ。


また明日から頑張ろう。
今日も、ありがとうございます。


Now Playing ♫ - REFRECTION / Fifth Harmony

Camillaちゃん最高だ…


■歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。
デモはこちらです。
Sound Cloud/maimie


maimiemaimie★gmail.com
★を@に変えてご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. ベイマックスについての知識は皆無ですが、すごくいい歌声に癒やされました☆
    陰ながら応援していますっ
    頑張ってください
    Name:ぞぞさん

    返信削除
    返信
    1. ぞぞさん

      こんにちは、コメントありがとうございますm(__)m
      とてもとてもとても嬉しいです〜〜(;_;)
      また、是非聴いて頂けたら嬉しいです♫
      ベイマックス、機会があったら見てみてください☆

      削除

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。