20150320

出会ってしまった。




出会ってしまった。

見事なパクチーのトッピング、ただ辛いだけじゃない、山椒のきいたスープ。
シャキシャキもやしとトロトロチャーシュー。


カラシビラーメン鬼金棒池袋店さん。

某クリエーターさんに教えていただいたのですが、
いやー神かな!と思ったよ。
感動して黙々と食べてたら隣のサラリーマン軍団さんより早く食べ終わっちゃった。


東京はいいね、なんでもある。
それなら、福岡のツナパハのようなスリランカカリーもあるんじゃない…か?

※参考画像



と思ってググってみたら、mixiにて「ツナパハ難民@関東」みたいなトピを見つけたよ…
皆さん禁断症状出てるのね…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


福岡は天神、メインストリートの西通り。
見ての通り、真っ赤なルー。
見ての通り、めっちゃ辛いです。
ホント、次の日まで胃の調子悪いです。

でもやめられないんだよ…
辛さの向こう側、そう、ピリオドの向こう側が見えるんだよ…

チキンはすごく柔らかくてジューシー!
そしてセットについてくるサラダのドレッシングがコレまた美味しくて。


私は4辛だとギブアップしちゃいますが、
一番辛いリアルレッド(5辛)は好きな方、そればっか食べてる。

あーなんで私は自分のブログでツナパハについて熱く語っているのだか…。
食べログ見てたら本当によだれ出てきたし…。

普通の辛さだと普通の方は食べられないと思うので注意…!



>>Now Playing ♫ - Venus Gets Even / Nadeah


なんで今日に限って私はフレンチポップを聴いているのか。


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。
デモはこちらです。
Sound Cloud/maimie
 
maimiemaimie★gmail.com
★を@に変えてご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。