20150403

歌ってみた // フロイライン=ビブリォチカ

本日新作が上がりましたのでお知らせしますっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑




nyanyannya様のフロイライン=ビブリォチカを歌ってみたよ。

今回はなんと!
MIXに加えレコーディングもねこさんにしていただきました。

実は、原曲にて歌唱協力させていただいたのですが、(その時の記事はこちら
ねこさんのディレクションにより、
そのときの音源とは全く別音源となっています三('ω')三

すごいすごいとしか言えないくらいもう本当にすごい動画になりました。


本家さまもめっちゃカッコいいので聴いてみてね。




収録時に食べたケーキ。


私はモンブランだっ( ›◡ु‹ )


東京は桜も綺麗に咲いていて、
毎日月も綺麗で幸せだなと思います。



自分のことも少しずつ動きそうで、東京になんとなく居場所もある気がして、

今が踏ん張り時です!!


>>Now Playing ♫ - St. James Ballroom / Alice Francis


週に3日は聴いてると思う。


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。
デモはこちらです。
Sound Cloud/maimie
 
maimiemaimie★gmail.com
★を@に変えてご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。