20160227

"アイのシナリオ"といま思っていること。

こんちゃーす。

なんと!!!約1年ぶりに歌ってみたなんぞ上げてみた。
CHiCO with HoneyWorksさんのアイのシナリオです。

1年前くらいに収録しててそのままになってたものがあって、
今日時間が空いてたのでミックスして上げてみた。






1年前(大体)の音源をあげたら歌みた1年ぶり(大体)だった。


実はニコ動投稿にめっちゃビビってる自分がいて。



最近はありがたいことに、仮歌さんやら、作詞家、コーラスのおねえさんなどなど
色んなカテゴライズをされるようになって、
でもなんだか、自分のカテゴリとかその辺に縛り付けられている気がして。

前はボーカリストだったし、歌い手だったし、シンガーだしってすごく大きなカテゴリにいたので割と何しようが周りの目が気にならないというか。
今は、言うなれば歌を仕事にしているので、こうやって自由に活動していくのがすごく怖い。


って兎にも角にもビビりまくっていましたが、もう今年はやめた。
仕事は仕事。今までどおり数も減らさないし、もっといいものをお返しする。

でもそれだけじゃなくて、今年はもっともっと歌を聴いていただける機会を増やしたいと思います。
自分のアルバムリリースも決定しているし、
こうやって歌ってみたもあげたいし、
ツイキャスとかニコ生でもっともっと自分の歌聴いてもらいたいし
色々と画策しています。欲張りなくらい!
もしあなたと出会えることがあったら、その時を楽しみにしています。


なんか、世間には歌い手(笑)とか言う人たちがいるけれど、
いいじゃん、場所が違うだけじゃん。好きなことやってんのカッコいいじゃん。
”見たくないものを見ない勇気” という言葉は私の座右の銘ですが、
本当に、その勇気を持って欲しい。
誰かさんたちに、言い返しとく。笑


なーんて今にも通じる強い意志を1年前の自分の歌に感じました。
だから上げたんだ〜っ。

時間があるとき、是非聴いてね。


 >>Now Playing ♫ - 大発見 / 東京事変


今を使い果たす。

公式WEB SITE OPEN♡
最新情報を更新します♫

http://maimie.jp/


>>歌唱依頼承っております。
同人や仮歌等、形式は問わず、歌・声のお仕事を承っております。

詳細はコチラ↓
http://maimie.jp/kariuta/

下記よりご連絡をお願い致します。
http://maimie.jp/contact/

2 件のコメント:

  1. 歌を聴ける機会が増えるのは勿論嬉しいのですが、それ以上に、アルバムリリースが決定してるという情報は初耳だったので、今から楽しみに待ってます! 応援してます!!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!コメントありがとうございました(*^^*)そして、ご返信遅くなってしまいごめんなさい…!
      そうなのです、実はちゃんと告知する機会がなくて…発売日が決まりましたらお知らせしますね。本当に、ありがとうございます!

      削除

♡コメント投稿について♡
【PCの方】名前/URL もしくは、匿名を、選択いただき、コメント投稿をお願い致します。
【スマホの方】匿名を選択いただき、コメントの中にお名前をお書きください。